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ダイエット…
それは女性にとって永遠の課題なんじゃないでしょうか?
私も色々と試してきましたけど…
現在は食事と運動でトライしてます。


ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズである
ビリーズブートキャンプ
多分今これをを知らない人はいないんじゃないかって位のアイテムですw

いろんな芸能人の方もビリーズブートキャンプをやっておられるようです。
ニュースになっちゃう位に大々的になったエクササイズ
久しぶりなんじゃないかしら?
何と言っても20万部以上が販売されたことが新聞や週刊誌で報道されてるし…
かくいう私も少しずつですが頑張っておりますw

まずは基礎プログラムという事なんですが…
ビリーさん最初から全開ですw
基礎なのにハイテンポな動きが多く、運動不足な私にはキツイ~!
動きは単調に見えるんだけど…なにしろハイテンポ!
運動が得意な人じゃないと、ビリーさんの動きに
キッチリと追従するのはムリなのでは?

いきなり初日からキックやジャブの動きがあって、
これはちょっと楽しいかも。
日常生活の中では、そんな行動はしないですからね。
キックとジャブはかっこよくやるのがポイントらしいですから、
カッコイイイメージを思い浮かべながら(そんな余裕はないですけどw)
しかし、最後まで一気に続けるのはやはりキツく、
ついリモコンに手が伸びてしまいます…
休憩をいれながら基礎プログラムをクリアしましたが…
まずは基礎プログラムをきっちりとできるように頑張ります!
先は長いですwww

休憩をいれつつビリーズブートキャンプ

そして食事。
人間は朝、昼、晩と3食食事を摂っています。
まあ、昔は2食だったみたいですけどねw

私は朝はダイエットおから豆乳クッキーを1食分食べてます。
朝はどうしても1日のスタートなので、
ある程度の物を入れないといけないと思っています。
といっても、1食分のカロリーは180Kカロリー
味も6種類もあるんですよ~

美味しい『豆乳おからクッキー』が31日分で3,675円!送料無料!!

「豆乳」「黒ゴマ」「黒五」「紅茶」「抹茶」「コーヒー」
これだけあったら普通に飽きないですw
おからは食物繊維の塊ですし、胃に入ると膨張して満腹感もあります。
そして毎日のお通じにも効果があるから朝食用としては最高です。
勿論同時に水分もたっぷり摂って、胃で膨らませないといけないですけどw

昼は普通に食事を摂って、晩にまたダイエット食という風にしています
朝晩とローカロリーで過ごしますから、昼には普通にカロリーを摂らないとw

そして晩に食べるのはこれ!

ボディースタイリングヌードルパスタ

素材はローカロリーの基本であるこんにゃく。
そして豆乳を使ってあります。
種類も「カルボナーラ」「タラコ」「ペペロンチーノ」の3つの味があって
飽きがなかなかきませんw
この飽きが来ないっていうのは結構大事ですよね。
飽きちゃうとどうしても食べたくなくなっちゃうし…
後、食べたって感じがするから、寝る前に間食にも走らないしw

美味しい『ダイエットパスタ』!
豆乳・コラーゲンも配合


これで1食最大39Kカロリーです。
カルボナーラは39Kカロリーですけど…
タラコは32Kカロリー、ペペロンチーノは29Kカロリーですよ。
3つとも超低カロリーです。
お昼にきちっと食べていますから、晩はこんな感じで問題ないです。

この食生活と、ビリーズブートキャンプで確実にマイナス!
1週間で、マイナス5キロです。
それだけ余分なお肉がついていたんですねぇ…
これからも頑張るつもりです!
皆さんもこの食生活との連動ダイエットで一緒にスリムボディを目指してみませんかw
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